suzuya0013’s blog

何気ない日常の記録

前作を知らずに「トランスフォーマー 最後の騎士王」を見てしまった理系大学生の一日

天気

 

したこと

シャドーイング

ヘアスタイル

 

 


こんにちは!

春先なのに最高気温が5℃という現実に絶望しているsuzuyaです!!

今日は「トランスフォーマー 最後の騎士王」を見ました!

 

皆さんはトランスフォーマーをご存知でしょうか?

私は小学生のころアニメで見て以来だったのですが、久々に見てみると面白い作品だなぁと感じました!

そんなトランスフォーマーが実写映画化されているとは!見るしかないでしょ!!

 

 

トランスフォーマー 最後の騎士王】

ざっくりと説明すると、敵が自分の惑星を復活させるために地球を滅ぼそうとします。もちろん、それを止めるのが我らがヒーロー、オプティマスプライム!!しかし、彼の様子がおかしい... 

主人公のケイト・イェーガーは、対トランスフォーマー部隊のTRFに追われながら世界を救う羽目に!ダイナミックなカーアクションに瞬きする時間もない作品です!

 

 

カッコイイトランスフォーマー3選

※短文での紹介となります。

 

オプティマス・プライム

f:id:suzuya0013:20220322173427j:plain

トランスフォーマー側の主人公。トラクターに変身できる。

背中の剣がかっこいい!騎士精神を感じる。

 

バンブルビー

f:id:suzuya0013:20220322174033j:plain

オプティマスの相棒?シボレー・カマロに変身できる。

今は心優しいが昔は乱暴だった。仲間思いなところに惹かれる。

 

ホット・ロッド

f:id:suzuya0013:20220322174533j:plain

バンブルビーの戦友。シトロエン・DSに変身できたが、今はランボルギーニ・チェンテナリオに変身。喋り方がフランク。時間遅延能力が最高!!

 

今日のまとめ


運転免許は持ってないけれど、車に乗ってみたいと思いました!!

もしも、おすすめの作品があればぜひ教えてください!!

 

皆さんのおかげでアクセス数が150を突破しました!

本当にうれしいです!!ありがとうございます!

これからも頑張ろうと思えたsuzuyaでした!