suzuya0013’s blog

何気ない日常の記録

3月16日 理系大学生の日常

 

 


こんばんは!

花粉に目をやられたsuzuyaです!

今回は、日常系のブログを書いてみようと思います。

 

8:30 起床 

布団の中で30分間youtube見てました。

 

9:00 散歩 

近所の桜が満開で綺麗です!すっかり春にですね。

f:id:suzuya0013:20220316231324j:plain

 

 

10:00 ジム

9分間hittとベンチプレスをしました。

hittが終わった後、毎回汗だくでやばいです笑

ベンチは60kgまでならあげられるようになりました!!

 

11:00 帰宅 

ヘトヘトのままシャワーをして、またyoutube

 

18:00 夜ごはん

今夜はブロッコリーの韓国のりナムルとキウイです!

ブロッコリーが半端なくおいしかったです!!

f:id:suzuya0013:20220316231436j:plain

 

19:00 ジョン・ウィック パラベラム

一番好きな映画を見ながらまったりしていました(*´ω`)

 

21:00  お風呂

何も語ることはありません。

 

22:00  読書 

余命3000文字という本を読みました。

3000文字以内の短編小説がたくさんあって読み応え抜群です!!

 

23:00 就寝予定

五分間迷走した後寝得ようと思います。

おやすみなさい!

 

振り返り

運動と読書の習慣が出来上がってきたのでこれからも続けていきたいと思います。

快晴と桜に心を奪われたそんな春休みでございます。